高品質めっき加工の三鷹金属化工所:三鷹金属化工所は 公害の防止につとめ、電機、機械、電子部品の高品質めっき加工を行っています。 自社研究設備をそなえ、他社の追随を許さない画期的な新技術の開発は、三鷹・上田の両工場で実用化されています。

「震災後」

2011年3月31日 高品質めっき加工の三鷹金属化工所

地震から20日余りたちましたが、日に日に増えていく犠牲者の数に心が痛みます。

毎日のように余震が続くなか、街のネオンは消え、予定されていた懇親会等は軒並み中止となり、

自粛ムードはしばらく続くでしょうが、いつまでも暗いところでじっとしているわけにはいかない。

命に別状のない人は、震災前よりじゃんじゃん働いて稼いで使っていかないと。

働けること、家があること、家族が生きていることに感謝して

復興の手助けとまではいきませんが、めっきという仕事で被災された方々の人生に関わっていきます。